①企業や行政からの助成金や協力金などを受けず、事業費もほぼかけずに低価格な参加費収入のみで婚活イベントを開催しています。
②イベントに関わるもの(会場、飲食、ワークショップ等)は地元企業を基本利用しています。
③御協力いただいた地元企業の紹介のほか、イベント告知や報告までSNSで積極的に紹介しています。
④イベント当日に参加者に向けて、開催に御協力いただいた地元企業を紹介するサンクスムービーを上映し、地元企業のイメージアップや新規顧客の獲得貢献を目指しています。
⑤これまでの平均応募倍率は、男性1.8倍、女性1.4倍と毎回人気の婚活パーティーです。
⑥「婚活」ではありますが、結婚を無理に斡旋するわけではなく、あくまで出会いの機会を創設するため、短時間で異性をよく知れる工夫をしています。